top of page
  • 執筆者の写真cona

𝐒𝐭.𝐕𝐚𝐥𝐞𝐧𝐭𝐢𝐧𝐞’𝐬 𝐃𝐚𝐲

更新日:2021年2月16日



バレンタインですね


記事の投稿は14日になっていますが、この記事を書いている今日は15日なので若干タイムリープが起きております。


(当日は忙しかったため更新が遅くなりました…)



 


今年のバレンタインイラストは師友組さんに来ていただきました。


こちらはWeb限定公開のイラストです。



淡い色調のポストカードが欲しいなと思い作成したもので、さっきネットプリントに登録して印刷してきましたらとても可愛い葉書ができたので満悦しております。


セブンイレブンで2月22日まで印刷できるようなので、おすそわけですがよかったら印刷してみてください

(1回の印刷に60円かかってしまいますのでご注意ください)


 

色が淡い方☟

プリント予約番号:86314550


色が若干濃い方☟

プリント予約番号:32225823


 

2種ありますがイラストの図柄は同じなのでお好きな方をどうぞ


※2021年2月17日(水)1:00~6:00の時間帯はメンテナンスのため印刷できないそうですご注意ください


 

ザノ様なんかはバレンタイン知らなそうですが、きっと甍さんが教えてくれるので大丈夫ですね


そんなイメージで、このイラストにまつわる小話を作ってみました



多分バレンタインだからお花屋さんが「アッ(察し)」と気を利かせてしまったんでしょうね…笑


師友組の糖度とカロリーが高くて自分で書いておきながらびっくりします


まだ彼らの関係は始まったばかりなので、ゆっくりと考察したり作品に落とし込んで行けたらいいなと考えています


今年もバレンタインのイラストが描けてようございました



ご覧いただき、どうもありがとうございました




cona




閲覧数:23回0件のコメント
bottom of page